変わった衿。切り返しの変形カラー・カフス

ロシアではあんなに盛り上がったのに。

ドイツは残念でした。

萌え~と言う訳にはいきませんでした。ただまだチャンスはある。あると思う。頑張って欲しいと思います。クリスタルジャパン。


今のこのままの時間の過ごし方でいきますと。一生なんてあっという間に終わってしまいそうです。残ったものはこのブログだけ?しかし残したとしても誰がレンタルサーバー代を払い続けていってくれるのか?それだけは書面にしておこう。


さて、2月は28日しかありません。オリンピックは開催されていますが、冬季なのでうるう年ではありません。残された日にち頑張りましょう。明日も大阪出張です。


今日は関西方面の昔からの知り合いの方。まぁお客様ですが、その方に以前に作ったデザインで。と言うことで作らせて頂いたシャツ。こういうシャツのデザインを暫く忘れていました。

変形カラー・カフス

衿とカフスの半分で切り返してあります。

変形カラー・カフス

衿を横から撮ったところ。

変形カラー・カフス

正面から撮ったところ。

変形カラー・カフス

カフスも同様に切り替えてあります。別々に裁断をし、そしてつなぎ合わせてからひっくり返して衿とカフスにします。縦と横の切り替えですがとても面白いデザインに。通常のお仕立て上がりプラス2,100円で承らせて頂きます。あなたはどの生地で作りますか?


と言うことで、少し盛り返してきましたこちらも宜しくお願い致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。