銀ブラ

さて、今日は東京出張。

生地の仕入。朝一のエアプレ~ンで。


上野の生地屋さんよって、そこの社長とお昼ご飯。行った先は何故か東京大学病院のレストラン。マジ?ちょっと変わったところで食事しましょう。と言うことで。確かに変わってはいましたが、食べたものは焼きソバとカツ丼半分ずつ。カロリー多すぎ健康に悪い。

しかし東京大学病院に通う患者の方々はブルジョワ揃いかドイツ車やイタ車がゴロゴロ。まぁそんなこと同でも良いや。時間が来てフィギュアスケートが始まったのでシャツ生地屋さんに移動。会社のテレビで真央ちゃん見てました。

さて、その後は日本橋へ。オーダーシャツを一番売っているのは日本橋三越と言うことで偵察。
日本橋三越
う~ん。大きな売場でしたが、いわゆるデパートのシャツ売り場でした。

で、その三越の前に出ると。
東京マラソン看板
本当は仕事じゃなくてこれの為に東京に来るはずだったのに・・・

その後銀ブラ。アバクロ怖くて入れず。行った先はバーニーズ。
バーニーズ
素晴らしかった。

デパートとの違いは歴然だった。

一言ワクワク感。

それを見つけに東京に行ったようなものでした。


今日はすみません、疲れきっているのでこのあたりで。おやすみなさい。


下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。

上位の北陸ブログランキングもご確認下さい。ランキングサイト上部のTOP > 地域情報 > 北陸 >の「北陸」もしくは「上のカテゴリへ」をクリックして頂くと北陸ブログランキングでの当店のランキングが表示されます。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。