もし首が二本あったら。と言うことで今日はアルマーニのネクタイのご紹介。

あ~どうしよ。あ~本当にどうしよ。


どうするかな・・・どうしようかな・・・


あと二日で「能登和倉万葉の里マラソン」です。今日のレースは最悪なコンディションだなぁ・・・と言いながら眺めていた先週の東京マラソン。それと似たようなコンディションになりそうです。現在最高気温5度降水確率80%雨の予報。どうするかな・・・

あ~どうするかな・・・


ってウエアのことで悩んでました。上からキャップ、ランシャツ、アームウォーマー、手袋、ランパン、ふくらはぎのサポーター。そしてシューズと。まぁ出てるところは少ないとはいえこの気温と雨じゃ。


それと一番困るのはメガネなんです。曇って見えなくなる可能性も、曇り止めも忘れないようにしないと。


とここまでは私のブログもマラソンネタしか見ないと言う方。ここからはファッションネタ。

風が吹けば桶屋が儲かる。ウィキペディアで調べますと「あり得なくはない因果関係を無理矢理つなげて出来たトンデモ理論」とも書かれております。とんでもないことを無理矢理でよければ。

首が二本あれば金港堂が儲かる。
アルマーニネクタイ
二本一度に首に巻くことができれば。いや首が二本あれば。

当店のお客様でもこんなことを仰る方がいらっしゃいます。身体は一つしかないので洋服をそんなに持っていても着れないと。それなら身体を二つ持って頂きたい。


冗談はさておき、素敵なネクタイでしょう。

アルマーニシルバータイ

フォーマルな装いにも使えます。パーティーならば主賓であっても大丈夫かと。


ちょっとカジュアルな席ならこんな色も。

アルマーニブルータイ

レストランウェディングで、黒のダブルに白いネクタイをしている方が違和感があると思います。スタイリッシュでいきましょう。

アルマーニタグ
【おかげ様で完売しました】
もし二本首があったら二本同時に締められるのに。アルマーニネクタイ¥15,750-春の新作です。

こちらも引き続き宜しくお願いいたします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。