能登和倉万葉の里マラソンを明日に控えて。

あ~焦ってます。

この時間にまだブログ書いてます。明日フルマラソンなのに、5時起きなのに。仕方がないです。先ほどあまり不安だったのでジムのトレッドミルで3キロだけ走って身体を休める為に温泉(ジムの風呂)に入ってきました。

実は1週間の禁酒が効いたのか1キロ近く痩せていました。ただ体脂肪の数値は上がってました。と言うことは筋肉量が減っている。30キロ過ぎまで持つでしょうか・・・

いつもは1キロ5分を目安にするのですが、今回は1キロ5分10秒程度で抑えて入ろうと思います。ただ1~3キロほど走ってみて身体の状況を見ながらと言うことになると思いますけど。

と言うことで用意してボチボチ寝ます。宜しくお願い致します。このままで終わる訳にもいかないので、一枚の写真だけ。

ストール

明日の最高気温5度、寒いです。寒いといってもこの季節カシミヤのマフラーをしていてはちょっと季節外れ、首に巻くだけで体感気温はずいぶん違います。春になれば春の綿素材のストールを巻きましょう。

寒いからといってマフラー巻いて走ることはしません。最近はネックウォーマーと言うのが出ていますけど。

それでは、明日までさよなら、さよなら、さよなら。淀川長冶さんでした。


こっちはまだ「さよなら」したくはありません応援お願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂