宴会が座敷の場合。

いい加減に春になってほしい。私です。

また冬型の気圧配置に戻ってきているようです。どうなんでしょうか?

皆さん靴下冬物履いてますよね。まだ。私もまだまだ厚い靴下に朝手を伸ばしてしまうのです。靴下で一番気をつけなくては座敷に上がる宴席。


今からとある会の役員会。

今の靴下

どうしようかな・・・柄的にちょっと暑苦しいかな・・・

水玉

春らしく水玉に履き替えていくかな・・・


と悩む男47歳。


でもこの水玉の靴下結構良い感じでしょ。ストライプのスラックスは無地を合わせたくなりますが、スエードの靴でもあったのでちょっとカジュアルな感じで、しかも柄と柄がぶつからないようにセレクトしたのですが、やはり水玉の方がすっきりするかと。


まぁ勝手に悩んどけと言うことになろうかと思いますが。ちなみに¥1,050-円です。


さて、春物の生地サンプルができました。

生地サンプル

お客様の所にもお送り致しますがご興味のある方は
shirt@kinkodo.co.jp ←メールアドレスをクリックするとメーラーが立ち上がります。お名前・ご住所・お電話番号と「2010春物オーダーシャツ生地サンプル希望」とご記入の上メールを頂ければ週末までに発送させて頂きます。ご注文は生地に限りがありますのでお早めに。


と言うことで、ここのところ皆さんの応援のおかげでブログランキングも良い感じです。引き続き応援をお願いいたします。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。