チョコレート

全日本オーダーシャツ専門店連合会

ってあるのご存知でしょうか?

NOS.jpg

ホームページもございます。NOSと言いますが、Nは日本、Oはオーダー、Sはシャツ、明日は総会がありまして、滋賀県まで行ってきます。

実は初めての参加です。今までは当店の会長が行っていたのですが、今回はホームページについてプレゼンをという有り難いお言葉を頂きまして出かけてまいります。

さて、何を喋ろうか・・・またブログを通じてご報告させて頂きます。


ということで本日はその準備と、ご注文頂いたシャツの発送とやらでバタバタしておりまして、閉店17分前。今日も残業だと思います。


今日は色目に関して。

その人のカラーってあると思うのです。ブラック、ネイビー、そしてブラウン。多いのはブラック。日本人の足元(靴)は80%以上は黒だと思うのですが、私は茶系が好きだったりします。茶のバリエーションを持つと楽しいですよ。色の幅が広がってきます。似合わないのではなくて気慣れていないだけ、夏になるとコットンパンツはベージュのものを履くと思いますが、それも茶系。その上にはチョコレート色など合わせると素敵かと。

チョコのコーディネート

綿素材のVネックのセーター。綿のセーターを春先にさらっと着るのも優雅ですね。ちょっとスカーフ合わせて色合いはシンプルに、パンツはベージュの麻素材をセレクトしました。

ハット

上級者はハットなどでアクセントを。


以前にチョコレート色のシャツをバレンタインデーにプレゼントした粋な女性もいましたが、チョコレート色。今年はトライしてみませんか?

明日オーダーシャツ専門店連合会のプレゼンで格好つけたいので、是非一位にさせて下さい。

↓下のバナーをクリックしますと当店のランキングが上がります。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。