卒業証書授与式 と L'aiglon(レグロン)のベルト

いやぁ良い式でした。

卒業証書授与式

午前中に行ってきました。次女の卒業式。

大役のピアノ伴奏 イキモノガカリのYELL(エール)

無事成し遂げました。私じゃありません。娘です。

私の担当は卒業式が終わった後の卒業生の保護者と先生との謝恩会での謝辞。噛みまくり。途中でどこを読んでいるか分からない始末。涙のせいにしておきましょう。

次女の小学校生活よりも長い7年間のPTA活動も終止符を打とうとしております。あと挨拶運動3回残して。


表彰状を渡す校長先生ともなが~いお付き合い6年間でした。次女が入学した年に校長先生として着て頂き卒業するまでいて頂けるとは本当に有り難い話しでした。


なが~い活動でしたので、今日は長いもので締めくくらせて下さい。


フランスのベルトの名門L’AIGLON(レングロン)社のベルトです。ゴムの手編みのベルトが有名ですが、こちらも伸縮性のあるベルト。

レグロンベルト、ブラック

先ずはブラック

レグロンベルト、レッド

学生時代は赤点をとったことも(私)ありましたが、腰に巻くものは赤くても良いでしょう。

このバックル部分のレザーの質感が何とも言えません。価格もお手頃¥10,500-

赤は80センチと85センチ 黒は85センチと90センチをご用意しております。カットして調整も可能。

ということで長い一日でした。

↓こちらの方はまだ卒業するつもりはございません。応援をお願いいたします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。