ゆったりとブログを書く。RATTIのオリジナルシャツ入荷!

洋服の販売と言う業界に入ってはや20と数年。


もともと、経理の仕事は別として、料理屋さんと違って仕込みはないので、開店時間と閉店時間までが労働時間であった訳ですが、最近は閉店時間に終わらずに仕事をしていることが多いのです。


これがまた、楽しい。いつもはBGM程度の音楽なのですが、ボリューム上げてJazzでも聞きながら仕事をする。今日の場合はブログなんですが(笑)

Jazz

たまにお客様から「これを聴け」とCDを送って頂いたりもします。ジャジ~な夜もあれば、ファンキーモンキーベイビーズだってかける時もある。家にいるよりも快適?と言ったら怒られるかも。と言うか店だからこそ結構音量でかくしても聴けるようです。

時々「ユ~ドビ~ソ~ナイスツカムホームチュ~♪」と歌いながら。

そんな感じで今日はゆる~くブログ書いてます。


急にシャツに飛びますが。


当店はオーダーシャツだけではなくて、カジュアルのシャツは仕入れるものもありますが、自社で生地をセレクトして作る場合もあります。

イタリアはRATTIの生地で作ったスナップダウン。

RATTIのシャツ

イタリアの大手アパレルメーカー、例えばマックスマーラなどにも生地を供給しているメーカーの生地です。

RATTIのシャツ

やはりプリントもトレンドになりつつあると思います。最近よく見かけます。アダルティーなオジ様にいかがでしょうか? ¥26,250- Jazzの似合うナイスなオヤジになりたい私です。


さて、ボチボチ、Jazzも終了して帰ります。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。