A-STYLE

昨日ちょこっとだけお見せしたポロシャツ。

その袖の部分なのですが、昨年もご紹介させて頂きましたA-STYLEと言うブランド。よ~く見ると意味深なロゴなのですが、18禁です。

昨年私がプライベートで着用していますと、「欲しい!」と言うお声がかかりましたので、仕入れてみました。私のは2009年のモデルですが、これは2010年。
A-STYLE

バイクレースのスポンサーもやっているらしく、このブランドを着てレースに出ているライダーもいるようです。

A-STYLE

こちらはタウン着なのですが。イタリアモデルをチョイス。実はイタリアだけではなくジャパンとかブラジルのモデルもあり。ただやはりイタリアでしょう。右の胸のイタリア国旗は刺繍です。

A-STYLE

左肩にはA-STYLEのロゴが刺繍されております。

A-STYLE

胸元にはITALIAの最初のAの文字がロゴに。しかも金色の刺繍糸で、金の糸は目立ちすぎ(笑)

A-STYLE

衿裏にはこのようなロゴが意味があるのかは分かりません・・・

ここで、お客様からのコメントで頂いた情報、唐辛子は魔除けの意味があるそうです。なるほど・・・


とこんな感じのA-STYLE ジーンズにぴったりでございます。

サイズはMサイズとLサイズ 平置きでニットですが伸ばさず計測しますと下記のようになります。

【おかげ様で完売しました】


今のところ1位を頂いております。本日も宜しくお願い致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。