男性だって可愛くパフスリーブのポロシャツ。ブランドは例の(笑)A-STYLE

パフスリーブとは一体なんぞや?


ご存知でしょうか。


日本語で「ちょうちん袖」と言います。まぁ「ちょうちん袖」のポロシャツはいかが?と言ってもこの表現では売れそうもないので、パフスリーブ。

どんなものか?と言うと。

ポロシャツ

本当はギャザーなどで肩先(もしくは袖口)を膨らませているものなのでしょうけど。こちらのポロシャツ。イタリアのシャツなどにも多い袖山が高いデザインで、肩先が上がっております。そして更に袖にラインが入っているので、少し膨らんだような感じに。ラインの脇にギャザーを少し入れております。よくレディースのシャツなどに使われる手法。

角度違い。

これを見ても肩先に膨らみがあるのが分かって頂けるかと思います。


かなりスポーティーなデザイン。

ジーンズと

ただ綺麗に着こなして頂いた方がこれはいいかと。赤のベルトはフランスのレグロン社製のゴムのベルト。ジーンズはパル・ジレリ。こんな感じで。

ロゴ

ポロシャツごときで・・・と言うのは売ってる私が言うのは本来はタブーなのでしょうが、ブランドのプレートまで作って胸のポイントに。流石にこだわりが。


ブランドはこちら

2010a_style5.jpg

A-STYLE この独特なロゴが男心をくすぐります。



















 ■ ブランド   A-STYLE アースタイル
 ■ 生産国   中国
 ■ 素材   COTTON100%
 ■ 商品金額    18,900円 
 ■ カラー   ホワイト
 ■ サイズ   M 胸囲98センチ 着丈68センチ

  L 胸囲94センチ 着丈66センチ

 ニットの為にひっぱらずに計ったサイズ

【おかげ様で完売しました】

こちらも宜しくお願い致します。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。