昨日の結婚式

昨日の結婚式。

式は教会
教会

男性の方の友人として参加。まぁ飲み友達(笑)

こちらの社長です。

いやぁ美男美女だった。奥様美しい。

もったいない(笑)


式が終わり、旧県庁後のしいの木迎賓館内のポール・ボキューズに移動。

ポール・ボキューズ

料理は!
バター

このバターがいいらしい。よこで、イタリアンレストランのシェフ西田氏が言っていました。


私の友人も行ったことがあるフレンチ、色々な感想を聞いていますが、食通の方ばかり、しかも食材の一部も持ち込みということから、美味しかったなぁ~~

と言う事で写真は嫌味になるので止めておきます(笑)


ただ、新郎から引き出物を頂いた際に、「ブログとかでバンバン宣伝して下さいね」と言わたのでお約束ですから。


金沢のケーキ屋さんが腕をふるった五段重ね。
五段重ね

さて中身は。

ハートもなか

一の段 ハートもなか 茶菓工房たろう

やま風 

二の段 やま風  ふらんどーる

ケイクシトロンとマカロン4種

三の段 ケイクシトロンとマカロン4種   ラ・ナチュール

ショコラ・オランジュ

四の段 ショコラ・オランジュ サンニコラ

Kotobuki

五の段 Kotobuki  御菓子処 美福


お正月でも五段重ねは食べないのに。。。


お味は・・・帰って食べます(笑)


昨日の披露宴の司会の小谷由美子さん。

小谷さん


ツイッターを始めバーチャルではお愛しているのですがリアルでお会いするのは初めて。Clubizmのパワーブロガーとして一緒に掲載されているとか。買ってこなくっちゃ。


私、美人には目がない。いや目をつぶっている(汗)


と言う事で楽しい披露宴も終わったのでした。


すみません、今日はここで時間がなくなったので、面白いiPhoneネタもあったのですが、また明日。

下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。