初FacTime!

今日お客様のところに行くと。

新聞とかラジオとかテレビとか色々な所でお見受けしますね、お忙しいようで何よりです・・・


確かに先日FM石川さんでお話をさせて頂いたことはあった、テレビはワールドカップの初戦でドアップで写ったことはあった。それを見た友人は、50インチのテレビで見た人はびっくりしたやろうなぁ。と。ただ新聞には最近出てないと思うのですが・・・三面などには載らないように気をつけます。


そしてこのブログを書き終えた後に、片町商店街のワールドカップPVに出動します。今日も絶対に勝ちます!

ほとんどの人がサッカーの準備でブログなど見ていないでしょうから、今日はちょっと手抜きかも。先日iPhone4を買ったこの方から電話があってFaceTimeしよう。と言ってできたのがこんな感じ。

FaceTime

FacTimeはオジサンどうしの会話でした。かなりぎこちないです。顔は見えない方が良いかも。ちなみにこれを使ってシャツのデモをやらせて頂きましたが、若干赤く写るみたい。写真の右上に出ているのが私の顔でございます。カメラを構えている顔なので、顔じゃないみたいですけど。

向こう側はその逆になるようです。電話してボタン一つでこんな感じい確かお互いがWiFi環境じゃないとできないのかな?でもあまりにも鮮明ですし、声もはっきり聞こえるし。


最近のIT技術は本当に感心します。「へ~~~」って感じ。今度この方から電話があった時にFacTimeのアイコンをクリックするかは・・・・微妙です(笑)


下のアイコンを押しても私の顔写真が出てくる訳ではないので安心してください。ブログランキングのサイトに行くだけです。さて今日は何位???
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。


さて、ワールドカップ頑張ります!