穴の空いたポロシャツ

今日はちゃんと仕事をしていたのですが。

iPadの設定をやっていたらアッという間に時間が経って、結局何やってるのだろう。。。という状況。

ここのところサボり気味でしたからちゃんとファッションネタも書かないといけない。ということで。こちらの商品。

ana_polo1.jpg

ちょっとレディースっぽいデザインにもなりますが、黒に白の縁取りのポロシャツ。素材は細番手の鹿の子素材。

FABIO CALAMAI

いわゆる、スポーツスタイルのポロシャツではなく、ドレスのニット素材のシャツだと思って頂ければと思います。ニットでも必ずしもラフなカジュアルばかりではありませんし、麻のパンツなどとコーディネートして頂ければとも思います。

FABIO CALAMAI

この縁取りは袖口にも入っております。

FABIO CALAMAI

素材を鹿の子からリブ編みに変えて立体感のある仕立てに、そしてこの白いライン。

FABIO CALAMAI

衿を立てれば裏側は白。エレガントです。

FABIO CALAMAI

実はこのポロシャツ背後にポイントがありまして、白い糸で縁取りをした穴が空いております。

FABIO CALAMAI

ディスプレイの時はここにブランドタグが。

FABIO CALAMAI

FABIO CALAMAI こちらのポロシャツのブランドになります。ここまで手の込んだポロシャツ。キレイめにコーディネートしたいそんな時にどうぞ。女性はニットでもキレイ系に合わすのは上手です。男性も見習わないと。


そんなポロが今なら30%OFF  ¥24,150-(税込) →¥16,905- Made In Italy
サイズはかなりタイトなシルエットですので、50で日本サイズのM 52で日本サイズのLにあたると思います。ディスプレイは50(M)サイズ。

しかし、イタリア人の発想というのは違いますね。穴もまたデザイン。

今日は写真が多かったということでお許しを(笑)

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。