ショーツ=短パン

2,3日前から肋骨が痛み出して。

肋間神経痛ってのでしょうか。一応お医者さんに行ってきました。先生のパンツの採寸もありましたので。仕事なのか、病人なのか分かりませんが、まぁとりあえず。病人のつもりで行っているのですが、「先生いつもお世話になります。」「こちらこそお世話になります」でスタートしまして。

この辺りが痛いのですが・・・

息をしたら痛いですか?それともご飯食べた後に痛いですか?


前者だったら、肺に何かあるかも、後者だったら胆のうに何かあるかも。ということでエコーをかけて頂き、内蔵には問題はない。


となりますと、残る病名は神経痛。


ゴルフやりましたか?何かぶつけましたか?ひねりましたか?どれにも該当せず。ある人が言うにはこの季節になるとなる人も多いとか。


「先生、普通は2~3日で治るもんですか?」と聞くと。


フフフフフ。若い人なら一日で治る場合も、大変失礼ですが、そろそろお年齢のこともありますし。。。薬だしておきますか。痛み止め。


是非出して下さい。


それじゃということで、痛み止め3粒頂いてきました。早く治してランニングの練習に復帰します。


ということで、本日の前説はおしまい。今日はこれ。

ショーツ

ショーツって、ショートパンツの略、じゃ短パンは短いパンツの略、これくらいの丈のものはハーフパンツとも言うらしい。

短パン履くときにマラソンやってて良かったと思います。自慢のフクラハギ見に来てください。


短パン

シンプルなグレーの短パンです。定価¥14,700-只今バーゲン中。店頭でどうぞ。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。