ヘアスタイル

肋間神経痛。

症状は変わっておりません。。。加齢には勝てません。


今日は定休日で、午前中はたまたま子供が通う中学校のクラス対抗の合唱コンクール。


合唱

写真は保護者と先生の合唱です。


子供の純粋な気持ちで歌う歌声、そして思春期の「何で歌わなくてはいけない?」と斜にかまえた一部の男子の姿。自分が中学の時のことを思い出してキュンとしたりします(笑)乙女心も、男心も芽生える時期でございます。


さて、ワールドカップも佳境に入ってきてますが、合唱コンクールの後に髪の毛を切りにいつものヘアーサロンへ。最近はサッカー選手の髪型にしてくれというリクエストも多いので、注意して見ていないと分からないそうです。今度髪切にいた時はオランダのファンマルバイク監督みたいな頭にしてくれと言ってみようかと思います。監督まではチェックしてないでしょう(笑)


髪があるうちは、金色だろうが、グリーンだろうが、長くても、短くても、ロングでもショートでもどんなスタイルでも挑戦すれば良いと思います。私は笑福亭鶴瓶さん路線かも知れません。あの方昔カーリーヘアだったのをご存じの方もいらっしゃるかも知れません。今は・・・私も昔はカーリーでした。今は・・・


しかしサッカー選手って薄い人も多いね、ヘディングのし過ぎかしら???

木村カエラ

オジサン殺しの木村カエラさんでございます。ドコモのCMで歌っている曲。ドコモもこれからスマートフォーンを7機種ほど出してくるとか。iPhoneユーザーになってしまった私ですが、これからどうなるかも楽しみであります。SIMロックも解除するようですね。これからの日本のスマートフォンがどうなっていくかも目が離せません。


ちなみに、明朝ワールドカップ準決勝。七夕どころじゃない人も多いようです。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂