夏!

夏です。

夏になると頭に浮かぶものは?


海、

かき氷、スイカ、

う~ん

私はJazz Festival

京都で大学生をやっている時に琵琶湖のJazz Festivalへ夜通し見に行きました。夜が明けて始発の電車で帰るのです。夏になると私はフェスティバルなんです。能登でもJazz Festival が行われるようですが、暑い時期にはいいですね。

映像や琵琶湖ではありませんが。「Al di Meola と Larry Coryell でSpain」です。渡辺香津美とAl di Meolaの共演もありますが、私はこちらが好き。途中でちょっとお洒落な映像加工をしているので御覧ください。


お洒落な加工と言えばこちら。


ステッチシャツ

シンプルなドゥエボットーニのワイドスプレットのシャツですが、ボタン付け糸と縫い糸をワイン色にしています。

ステッチシャツ

反対の角度から、ドゥエボットーニもワイドスプレットにしますと衿の納まりもいいようです。シンプルですが、ちょっと人とは違うシャツに出来上がりました。


ステッチシャツ

こだわったのには、剣ボロまでステッチ糸を変えたこと。肘を机の上で立てることも多いと思いますのでその際にちょっと普通のシャツじゃないぞ。を強調して(笑)


さて、今年の夏はどんな夏を過ごしましょうか?


↓こちらからも情報を得ることができると思います。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。