衣食住

「衣食住」


衣食住って言いますけどね。。。人間にとって必ず必要なもの、生活の基本の柱となるものだと思いますが、「衣」が一番最初にくるのは嬉しいものです。「衣」のことは語れますが、最近「食」も語れと言われております。とあるお客様から金沢は「食」の文化も高い。お客様は金沢の人ばかりではないだろう。と。なるほど、少しずつ増やします(笑)


ただ「住」はなかなか語れない。これに関しては圧倒的にコストによって違い、しかも誤魔化しがきかないものだからです。例えば「衣」ならブランドの商品と量販店の商品とをうまくコーディネートしている人もいます。まぁ量販店の商品と専門店で扱う高品質の商品とでは見た目以外の違いもあるのですが、それはまたお話をするとして。住だけは誤魔化せないと思います。

ここ数日お休みの時に頑張ったものがこれです。


棚

真ん中の棚がそうです。三つの棚を並べました。ぼろが出ませんようにちょっと暗めで。やはりお値段以上・・・♪ではね。


ただ棚をつけただけで、中身の整理はしておりませんので、どのようにレイアウトするかはセンス次第。頑張ります。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂