四角掛け

8月15日お盆のこの日をいかがお過ごしでしょうか。

恐らくこの時間にブログをアップしても見て頂ける方はほとんどいないとは思いますが。まぁ一日の締めくくりは私にとってブログなので宜しくお願い致します。。

と言っても、私のブログにとっても、まぁ金港堂の経営にとっても危機は2月と8月でございまして、もともと商売は2月と8月は難しいと言われております。ファッション業界は特にそう。一番暑い時期に切り替え時期がきますので、秋物出しても難しいし夏ものはそろそろ飽きられてきそうだし。と言うことでこの8月をなんとか乗り越えたいと思います。あと半分。

ネタ探しに店内をうろうろしておりますとありました。

四角掛け

ボタンの止め方は通常クロス掛け。そして鳥足掛けというのもございますが。これは4つ穴のボタンをクロスすることなく掛けています。実はこのシャツ。このフロントボタンだけ紺色のボタン付け糸にし、あとは白で普通にクロス掛けなんです。

だからどうした?

いやそれがお洒落というものなんです。

お盆でお疲れのところ申し訳ありませんが、クリックにはそんなに力はいらないと思います。ブログランキングのバナーワンクリックお願い致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。