オレンジ

明日のスーパー林道マラソンを前にして到着しました。


オレンジ。


オレンジシューズ

私ずーっとアシックスを愛用。ただどうしてシューズの色は白が中心。脚には合っているのですが。ようやくこんな色も出てきました。先日サイズが無かったので取り寄せとなったのですが、明日のレースに間に合いました。

レースにいきなり?と言うこともありますが、ずーっとアシックスのターサーを愛用しておりますし、明日は上りが続くと言っても5.6キロなんとかなります。


せっかくの景色でしょうから、デジカメ持って走ります。ゴールで綺麗な景色だと良いのですけど。


シューズもこんな色が出る時代です。いつまでも暗い色合いのネクタイを締めないで。秋の新柄入荷してきました。久しぶりのMISSONI

MISSONI

MISSONIのセーターを思い出すようなカラフルなネクタイです。

MISSONI

色糸を何本も重ね合わせて出せている色だと思います。

MISSONI

こちらは裏からみたブランドロゴ。暫く入荷は無かったのですが以前は大変お客様から指示を頂いておりました。是非この機会に。

MISSONI

こちらは色違い。ブルーベースです。

MISSONI

本当にセーター柄を締めているような感じ。勿論素材はシルクです。

MISSONI

¥12,600- 店頭には柄違いも沢山。またブログでご紹介させて頂きます。

今日は早く寝ないと。

応援お願い致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。