頭が夏バテ。本日は単純作業の一日でした。

皆さんこんばんは。

昨日の超大作ブログで若干疲れた感じがございまして、今日は何書こうかと。

日ごろ走っているからと言って健康そのものと言う訳ではございません。多少夏バテも致します。食欲がなかったり・・・と自分では思うのですが、今日は食欲がないなぁ・・・と思って一口入れた途端に「うまい」と何でも美味しく食べられる性質(性質でいいのか?)をしております。夏に痩せたことはありません。

特に麺類など炭水化物が多くなるのでしょうけど、大好物は素麺です(笑)

よ~く考えたら夏バテはやはりしないみたい。ただ頭は結構いってます。働かないものこのブログ書く時みたいに。そんな時はどうするか。ずーっと単純作業をするに限る。と言うことで今日はホームページを作っておりました。今までブログで商品紹介をさせて頂いておりましたが、ホームページでもしっかりとご紹介できればと。

m20103_1.jpg

こちらミッソーニのネクタイです。ブログでは商品の写真が沢山あっても見づらいと思い一枚にしておりますが。ホームページではいくつかお見せできるように致しました。

http://www.kinkodo.co.jp/tie/missoni/m20103.html

m20104_2.jpg

上のネクタイならこちら。

http://www.kinkodo.co.jp/tie/missoni/m20104.html

一日こんなことやってましたわ。まだトップページからのリンクは貼ってませんが、そのうちご用意します。秋物のネクタイ50本程入ってきているのですが、全部ご紹介できるのはいつになるだろうか・・・頑張ります。

夏バテ気味のブログですが引き続き応援をお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。