暑い時に厚い商品を。

当店は10時に一応開店なのですが、9時半前には出社致します。一般の会社に比べれば遅い訳ですが、例えば朝7時前に起きても家を出るまでは時間がございます。今日はスポーツジムで履くランニングシューズの内履き用を洗いました。そのまま水撒きをした時点で汗でびっしょりです。

9時前で既に30度を超えている。円高、株安、政治の混迷、猛暑、私を勇気づけてくれたのははるな愛のゴールだけでした。


さて、今日も商社から電話がありまして「コート入荷したんですけど送っていいですか?」しかも中綿入り。「誰が着るんや?」という感じですがヤケクソで9月1日からディスプレイはコートにしようか?と思うくらい。


いかんいかん、最近ブログにぼやきが多い。


ということで、本日は足元から暖かくなってもらいましょう。聞くところによると夏場でも冷え性の方は足先だけ寒いとか。。。

POLOソックス

このアイテムならば1億2千万人の中でお一人くらい今求めたい。という方がいらっしゃっても不思議ではないと思います。最近またPOLOも人気が出てきましたね。実は今年POLOのレギンスも発注しております。もし寒い冬を迎えることができましたら、またご紹介させて頂こうと思っております。

POLOソックス¥1,365- 

気温もブログランキングも上昇中。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。