月末明日からは秋物展開

今日は8月31日

明日は9月1日分かりきったことですが、何かが変わる。新学期がはじまる。アパレル業界にとっては秋冬商品が本格的に店頭展開致します。多分。

なぜ多分かと申しますとまだ30度以上気温があるから。多分半袖も当店には並んでいるでしょう。多分、いやデパートも。

その大事な9月1日に水曜日の定休と重なりますのでお休みさせて頂きます。9月2日より本格的に活動を。でも本日ご来店のお客様冬物のセーターを買って頂けました。先取り。「いい時に来た」と有り難いお客様でございます。


それで9月に控えて店頭だけでも変えました。

ウィンドウ

30度あってもマフラー飾りました。暖かそうでしょう(笑)

ネクタイサイト

現在秋物で入荷したものを全て掲載させて頂いております。

インターネットでも充実してお客様に商品を買っていただければと思い、ネクタイのページを作りました。夏物着ててもVゾーンは秋物にという方も少くないと思います。

色々な角度からご覧になって頂けるように致しました。

アルマーニタイ

まぁこれだけつくるのに3日もかかった。今後は更に情報アップに努めます。

ネクタイのサイトはこちらから。 http://www.kinkodo.co.jp/tie/

それでは、また明日。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。