ランニング中に発見したもの。

何だか慌しくて申し訳ありません。

昨日のブログも間違いだらけで、ご指摘を受けました。商店街の会議の時間に間に合わなく、ギリギリになって慌ててアップしてしまったようです。

大体昔からテストなどほとんど見直すことがない私でしたので、アップしてそのままにしておりました。今日はちょっと息抜きと申しますか。実は暑い日が続いておりましたので、外で長い距離を走ることをしておりませんでした。ようやく涼しくなったので、今日は長距離をと思い、ここへ。

夢ニ館

湯涌温泉まで。総湯があっても入ってくることはできないのですが、片道14.4キロ。往復で28.8キロ。先日のハーフより長い距離でした。最初は身体が重たかったのですが、何とか帰ってこれました。

帰る途中で見かけたもの。

湯涌

田舎ではよくある光景です。おばあちゃんが荷車押しながら歩いています。写真には左右に同じような二人の影が見えるのですが、右側は何か変。

湯涌

更に近づいてみると。かなり不自然です。

湯涌

ちょっとやりすぎじゃない?

別に案山子置くような場所でもないし。でもこの地域にはかなり個性的な案山子があっちこっち。

昼から店に来て仕事してます。さてブログも書いたし今日は帰ろうかなと。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。