昨日は大変失礼致しました。沢山の生地をアップしておりました。

昨日は大変失礼致しました。

夜にお客様が続き、そしてそのまま卒業した大学の校友会の役員会がありまして、これはもう間に合わないということで、あんなブログをアップしてしまいまして、申し訳ありません。

昨日は遠く九州から来ていただいたお客様、日本に一時帰国をされている間にフランスに住むご主人のシャツをオーダーを御注文頂いたお客様と夜に続きまして、昼間は沢山の生地をホームページにアップしておりました。

この秋冬はかなり良い生地がございます。


目玉はこれです。

シー・アイランドコットン

今まで海島綿は「協同組合 西印度諸島海島綿協会」というところを通しての入荷しかなく、割とオーソドックスな柄がほとんで、糸番手も短糸のものであったりしたのですが。今回はスイスのアルモ社の海島綿(シー・アイランドコットン)のものを入荷することができました。

何よりもカラフルな色合いのものがあります。またベーシックな色のもの。
シー・アイランドコットンseaisland_cotton_gray.jpg

その他に細めのストライプなど、バリエーションを持って仕入れられました。数に限りがありますのでこの機会をお見逃しなくお願い致します。価格も海島綿にしてはお手頃なお仕立て上がり¥23,100-インポートの出来上がったシャツでは海島綿の生地を使ったものは見たことはありますが、生地としては当店では初めてです。是非是非。生地の織ネームにはしっかりと「Sea Island Cotton」と記載がありますので間違いございません。


その他にも。
ゲッツナー

オーストリアのゲッツナーのマルチカラーのストライプとか。毎日少しずつですがこれからもアップしていきます。お気に召して頂くものがあれば、小ロットでの入荷ですので、是非お早めに。


今日はまともにブログ書けたと思ったら、生地の話か?と思われますでしょうが、まぁこれが仕事です。明日はまた大阪出張・・・

今年は本当に多い。まぁ頑張ってきます。宜しくお願い致します。

上記の生地はこちらから閲覧できます。http://www.kinkodo.jp/shirting/

ブログランキングは↓こちらから閲覧できます。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。