ファー付きのニットブルゾン。

最近マラソンネタが多くてすみません。

ただファッションネタが続くと、マラソンネタが最近ないと言われますし、その逆もあるんです。ある時はブログランキングが落ちたのはマラソンネタが多すぎるから。と言われたりも。


ファッションもシーズンなんですが、マラソンもシーズンなのです。どちらかというと、レースも春よりは秋が多い。


今年は変わったレースばかりに出ています。「小松空港ラン&ウオーク」「加賀・飛騨マラソン大会(スーパー林道)」そして河北潟の駅伝にもでる予定なのですが、もう一つ本日エントリーしたのが、「勝山恐竜クロカンマラソン」その前にハーフも走りますが。何だか毎週のように小じんまりとしたレースに出させて頂きます。


走ってから直ぐに店に戻りますが、ここのところ日曜日の午後1時から出勤という日があったりします。お許し下さい。


今日は忙しかったのです。やはり涼しくなってきて、秋を感ずるようになったからでしょう。それじゃ更に気温を下げて冬を感じて頂きましょう。


ニットブルゾン

綺麗な色のニットのジップアップセーターなのですが。ジップを下げると。


2ニットブルゾン

首元にはファーが。これで冬も安心です。そろそろ布団は冬布団を用意している人も多いようですし、私もそうしました。冬支度はお早めに。マラソンもファッションも準備が大事でございます。では。では。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。