海まで走った。

定休日でした。

定休日は雨が降らない限り、出張が無い限り外に走りに出かけます。年内ハーフやフルマラソンはないけど。何となく長距離を走りたくて、今のイメージをキープしたくって。

(ローカルネタですみません)
泉野のV10(ジム)に朝んおNHKの連ドラを見たから車を停めてスタート。犀川の河川敷をずーっと下っていきます。サイクリングロードを走っていくと。


海

ちょうど横は県民海浜プールのスライダープールの横辺り。海を見て「馬鹿野郎!」と叫んだかは内緒(笑)

往復22キロちょっと。

その後洗車して、伸びた垣根を切って、所要をすませて一日が終わり。

どこでもそうなのか分かりませんが、最近はセルフのガソリンスタンドが増えてますよね。そんなガソリンスタンドの横にながーいホースで車内のゴミを吸ってくれる機械があると思いますが、私の行っているところは空気を噴き出すのは無料。吸い込むのは5分100円。先ずは噴き出してゴミを集めてから100円で吸う。これで車内は綺麗になります。


まぁ色んな雑用を終えて帰る途中。

スーパー

地域を支えている。頑張ってほしいというのは簡単だけど。こういうお店にも目を向けなければいけないと思う。絶対に。ちなみにシャツ屋も一緒です。苦しんでます。ご注文宜しくお願い致します。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂