Palのポケッタブルダウン

熊の被害が続いてますが、被害にあった人は申し訳ありませんが、街中に住んでて被害に合うとは思いませんでした。

実は。。。

今月末にある福井県の勝山で行われる勝山恐竜クロカンマラソン。熊の出没が続きランナーの安全が確保出来ない為に中止。ホームページ上には。

「9月以降そのコース区域で熊の出没や痕跡が多く確認されるようになり、参加者の皆様の安全を最優先に考え、大会を中止とさせていただきます。」


あ~モチベーション上げてきてたのに。。。

まぁ熊も好き好んで出てきている訳でもないと思いますが。


話変わりまして。ようやく涼しくなってきまして、我々アパレルメーカーにとっては夏が終われば直ぐに冬でも問題ない。既にディスプレイはダウンです。

pal_down1.jpg

マフラーはCANTINIのニットマフラー。ダウンはイタリアはPal ZilleriのPalブランドのダウン。

pal_down2.jpg

胸のポケットがなかなかアクセントになってます。

pal_down3.jpg

今年はフード一体型がトレンド。これはどこのブランドでも一緒なのですが、軽量化をはかっておりまして、こちらもダウンなのにポケッタブル。

まぁ普段から背中に袋をぶら下げている訳ではないと思いますが、こちらに入ります。

pal_down4.jpg

左腕にはPalのプレートがアクセントに。

pal_down5.jpg

光沢のある素材なので、光の影響を受けやすい素材ですから角度によって色が変わってみませんが、シックなこげ茶。


 ■ ブランド     Pal パル
 ■ 生産国    イタリアデザインのMade In China
 ■ 素材     表地ポリエステル 中綿ダウン90%フェザー10%
 ■ 商品金額  60,900円 →30%OFF 42,360円
 ■ カラー  ダークブラウン
 ■ サイズ48サイズ胸囲104センチ 着丈66センチ 肩幅48センチ 肩下66センチ 
 ■     50サイズ胸囲108センチ 着丈68センチ 肩幅49センチ 肩下69センチ 
       52サイズ胸囲110センチ 着丈68センチ 肩幅50センチ 肩下70センチ

【おかげ様で完売しました】
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂