CANTINIのスクールマフラーぽいマフラー

さて、もうマフラーの季節到来。

ようやく、やっと、早く冬になれ。


今日とある会合がありましてこんなことを言われました「どこか行って来られたのですか?」「えっどうして?」「いやいい色に焼けておられるから」「あっこれ。マラソン焼け」

いかん冬物が似合わない肌色になっている。。。


ということで、冬物の話なのですが昨年大変好評を頂きまして、完売しましたイタリアCANTINIのマフラーの入荷です。マフラーもタイプが二つあって、いや三つですね。ベーシックなカシミヤのプレーンなもの、そして色の沢山使ったカラフルのもの。そして今年はこのようなクラッシックな柄もトレンドのようです。

cantini_school1.jpg

スクールマフラーという柄というかこのようなストライプのマフラーは以前からありますが、ちょっとカラーを大人色にしての登場です。

cantini_school2.jpg

レッド・ブラック・ワイン・ブラウンの4色

cantini_school3.jpg

こちら裏側はワイン一色なんですよ。

cantini_school5.jpg

トップの画像もそうなのですが、巻き方によって色んな雰囲気を演出することができます。ネイビーブレザーにクラッシックに決めてもいいですし。私はブレザーにジーンズにこのマフラーなどの組み合わせがトレンドとクラッシックを合わせたような感じで好きですけどね。

cantini_school4.jpg

CANTINIのロゴです。素材はウール100% 世の中カシミヤ、カシミヤと言って量販店でもカシミヤと名の付いた商品が色々ありますが、カシミヤと名乗っていてこのマフラーより硬い素材のものっていっぱいあります。上質なバージンウールを使用したカンティーニ(フィレンツェ)のマフラー、一度触ってもらいたいものです。フンワリとして肌触りは肌に優しく、そして温かさも間違いありません。

ちょっと熱く語ってしまいましたが。お値段お手頃の¥16,800-

【おかげ様で完売しました】
今日も慌しく終わりそうです。頑張らないと。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。