CANTINIリバーシブルストール

本日の私。

今日は朝練でした。朝の5時過ぎに起床。6時に集合しました。

朝焼け

6時でちょうど日が上ってくる時期になりました。朝焼けの中ストレッチをして、ジョグそしてスピード練習。今日8キロ走れば月間200キロ達成だったのですが・・・インターバル練習の際に、一列に並んで向こうの橋まで「レディーゴー」と掛け声をかけて出た瞬間、雨でぬかるんでいたせいでしょうか。身体を捻ってしまい。太ももの付け根あたりを痛めました。はいこれで万事休す。これで今日の練習はおしまい。帰りは軽くジョグで6キロ程走ったのですが。月間200キロに2キロ足らず。無念。今日から箱根駅伝を走ったことのあるメンバーが入ってくれてかなり意気込んでいたのですが。あ~本当に残念。


ということで無理はできない。おとなしく(当たり前ですが)仕事をしております。

さて、2010年のCANTINI(カンティーニ)のストールが沢山入荷してきました。徐々にご紹介できればと思いますが、今日はこちら、薄手のストールです。

ギンガムチェック

黒白のギンガムチェックの薄手のストールです。

大柄チェック

こちらは同じくモノトーンの大柄のストール。

リバーシブル

実はこちらのストールとても薄い素材なのですが、リバーシブルなのです。ギンガムチェックのストールも珍しいと思いますが、更にリバーシブルとなるととってもステキです。

色違いもございます。さらっと見ていただきましょう。

パープルのギンガムチェック

こちらはパープル系です。

裏は大柄

色違いですので、こちらも反対側は大柄。

パープルストール

あえて柄をミックスさせて使うとこんな感じに。

色合いがボディに着せてると逆に分からないかも知れませんので。こちらで写真を撮りました。

モノトーン

こちらはモノトーンの方。

パープル系

こちらはパープル系

品質表示

品質表示すらお洒落に見える。ウール70%ビスコース30%です。

カンティーニのロゴ

カンティーニのロゴです。今日は写真いっぱいのブログでした。


こちらのストールCANTINI カンティーニ Made In Italy 

価格16,800円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg

ちょっと痛めた脚今から治療にいってきますわ。針やってもらったらいいかな?って。金沢市民マラソンまで2週間。

↓こちらも一進一退。クリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。