新柄生地のセレクト

この秋初めてトライをしお客様に好評のグランディ&ルビネリ社製生地。追加が必要となり、急遽サンプルを取り寄せました。

生地セレクト

生地サンプルからリピートのものも含めてチョイス。ここが腕の見せどころ。お客様からリクエスト頂いているような生地もあるのですが、果たしてこのサンプル生地の中にあるか?またカンクリーニの生地サンプルも来月新しいのが届くとのこと。そちらも楽しみです。


さて、今生地ページのアップがなかなか間に合っていなく、在庫がないものの表示が続いております。申し訳ありません。本日二柄だけアップさせて頂きました。

2010c.jpg

カンクリーニの生地です。ベースはアイボリーの艶のある綾織生地。そして大胆だけどシックな色合いのストライプ。

コーディネートの仕方は人それぞれ違いますでしょうし、その組み合わせにも個性がでてきます。良いものを着ているのだけど組み合わせがまずかったり、それぞれのものが主張しすぎたりするとあまり綺麗なコーディネートにはならない。

このシャツを着る場合はシャツがメイン。他のアイテムは落ち着いた色合いでまとめておいた方が綺麗なコーディネートができると思います。

生地のご紹介急ぎます。少しお待ちください。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。