COLOMBOのカシミヤストール10色

久しぶりにブログランキング石川一位を頂いております。

現在は。ですけど。皆さんがご覧になる時はどの位置にいるかは分かりません。できれば引き続きお願いします。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

なぜにブログランキングのバナーを最初に?実は今日はこの下に画像が12枚も続くのです。多分最後にブログランキングのバナーを持ってくるとたどりつけない人もいらっしゃるかと思いまして。まとりあえずクリックしておいて下さい。


さて、本日はマフラー。


マフラーは二種類あると思うのです。色の組み合わせの綺麗な柄のもの。そして無地のもの。

今回は無地のものですが、カシミヤ100%のもの。イタリアはCOLOMBOのカシミヤストールです。COLOMBO(コロンボ)というメーカー。コート生地に使われることが多いメーカーでございますが、イタリアでもアニオナ(AGNONA) ロロピアーナ(LOLO-PIANA) ピアツェンツァ(PIACENZA)などの高級カシミヤメーカーと肩を並べるストールです。何しろ色が綺麗。先ずはご覧になって頂きましょう。

【グリーン】
これこそイタリアの色合い。もともとの素材がよくないとこのような色合いは出ないのです。ホワイトカシミヤを染めているからこそ、この色合と上質な触り。
グリーン

【オレンジ】
こちらも綺麗なオレンジ。カシミヤカシミヤと低価格な商品も沢山出てくるようになりましたが、こんな色合いのストールを巻いている人は少ないと思います。やはり素材がよくないと染まらないからだと思います。
オレンジ

【サックスブルー】
コーディネートもしやすく。濃紺のコートなどにインして頂くと、映えます。
サックスブルー

【ピンク】
このピンクがまた絶妙の色合いなのです。あざやかなピンクではなくトーンを落としているのでメンズとしてでも大丈夫。
ピンク

【ライトグレー】
一般的には黒っぽいものとコーディネートすることが多いと思いますが、私はこのような同系の色で合わせたほうが上品だと思います。
ライトグレー

【レッド】
男性でも時々真っ赤なストールを巻いている人を見かけますが、本当にお洒落です。男性が挑戦してほしい色合いです。
レッド

【ブラック】
定番の色合いですが、良い素材で1枚は持っておきたいですね。
ブラック

【ワイン】
この色をシックに着こなせるような大人のお洒落がしたいものです。
ワイン

【チャコールグレー】
グレーのジャケットやコートに落ち着いたコーディネートで。
チャコールグレー

【ベージュ】
この写真でははっきり分からないかもしれませんが、着ているジャケットは焦げ茶色なのです。同じトーンで合わせると綺麗。しかもこのベージュの色合いが最高です。
ベージュ

タグ

素材は勿論なのですが、このタブも上質な素材を表しているように品格のあるブランドネームです。

corombo_tag2.jpg

そしてこちらも。良い素材で綺麗で上品な色合いのカシミヤ。ゴージャスという表現は古いかもしれませんが、良いものを表現するには素材のボリュームも必要だと思います。35センチ巾185センチ(ふさを除いて、色によって若干ですが長さが変わる場合もございます)のかなりの大判。写真では横半分に折って結んでおります。それでもこのボリューム。

さてあなたは何色をお選びになられますか?

価格33,600円(税込) 

【おかげ様で完売しました】

ここまで読んで頂いた方、見ていただいた方は最後にクリックをお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。