還暦を迎える方に、お祝いする方に。

今朝はここからスタート。

雪かき

昨晩の降り始めより朝起きたら大変なことになっているだろうなぁ?今日は歩きで出勤か?とも思っておりましたが、意外と被害は少なく何とか車も救出することができました。もう一台は車庫の中、私はこの車で店まで出て行く訳ですが、このブログ書き終わった時点で駐車場に向います。車が現在どんな状態になっているかちょっと不安。


そして昼前に市民ホールへ。

市民ホール

上の娘はトロンボーン、下の娘はトランペット。下の娘の吹奏楽のコンクールでした。金管十重奏だそうです。出来栄えは?今日は車の不安もそうですが、帰ってからコンクールの結果を聞くのも不安。


続いて新兵器導入しました。


これです。


銀聯カード


当店のお客様にはあまり関係ないかも知れませんが、銀聯カード。別に中国のお客様に言われて訳ではなく、日本の方でも向こうでビジネスをされている方が持ってらっしゃるようで、とある銀聯カードを持ってらっしゃるお客様から導入したら。入れたら買うから。と言われいや催促され当店でも使えるように致しました。


中国のお客様!中国語は使えませんが、カードは使えます。是非どうぞ。

中国の方はどうされているのかは知りませんが、たまに当店にご来店を頂きますお客様で、「赤い物ない?」

ベスト

ご用意させて頂きました。真っ赤なカシミヤのベスト。還暦需要を狙いまして(笑)でも最近男性でも真っ赤なマフラーしたりインナーのアクセントに使いますからね。還暦の方もそうじゃない方も。

でもこんな書き方すると還暦のお祝いにしか買わないか?中国では還暦に赤の服着るのでしょうか?


日本の皆さん還暦に赤のベストはいかがでしょうか。¥39,900-中途半端なものはいけません、真っ赤でいきましょう。経営の赤は頂けませんが還暦の赤はおめでたい。

おめでたいのはお前だと言われそうですが。おめでたいついでに、ブログランキングのクリックもお願い致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。


明日はこんなに雪が降らないように。