いくらなんでも寒すぎます。

先ずは業務連絡。


昨日ジムのラン仲間に能登万葉の里のルートマップの話をしていたらブログに上げて。と言われたので早速。

詳細はこちらをどうぞ。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c0273a04b5a235225817f80ea86fb6e9

ランナースさんこれで分かりますか?

本日京都で全国都道府県対抗女子駅伝があったそうですが、石川は44位。この時期は絶対に走りこみが不足していますから日本海側のチームは不利でしょうね。


その不利な状況でどうやって走りこんで3月の能登でベストに持っていくか?正直太平洋側の方が乗り込んできたら良いタイム出るのじゃないですか?このままだとこちらのランナーはなかなか良いコンディションにもっていくのは難しいですからね。私は1月ようやく100キロを超えたところです。

さて、今日本当に最低気温がマイナス8度だったのでしょうか?

先ほど聞きました。冷蔵庫の中より寒い。


ブルブル

昨日も寒かったのですが、毎年恒例ですので昨日行った左義長を。

左義長

娘二人と行ってきました。習字を持って。二人とも投げ方が悪いのかこれ以上字がうまくなる見込みがないのか天に舞うということもなく、ジジジと焼けてしまいました。「まぁいいじゃないか親より綺麗な字を書くし。」


ということで既に正月モードなどどこにいったか?という感じですが左義長終わると本当に正月気分もおしまい。そろそろ春の装いといったところですがこの寒さです。


まだまだ防寒着も必要かと思いますのでとびきり暖かいものを。

ウールのダウン

表面がウール素材のダウンです。ダウン90%フェザーが10%と高品質。何よりも表面がウールだとそれ自体だ暖かさが違います。生地は日本製の生地を使用し製造は中国となります。ちょっと大人のダウンウェアです。

こちらの商品51,450円のところ30%OFFにて36,015円。以前にブログでご紹介させて頂きましたので、商品の詳細とお買い上げはこちらから。 (商品の詳細ページ


ブログランキングはこちら。宜しくお願い致します。 それにしても寒い。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。