休日でした。

最近休日決まってます。

午前中はLSD。何度も言ってますが薬ではありません。Long Slow Distanceの略。

先週はペース走になってしまったので、今回はラップをとらずに30キロを目指したのですが・・・24キロでダウン。原因は。お腹減り過ぎました。18キロ地点で頭の中で食べ物を思い浮かべたのが悪かった。一度そう思ったらだめですね。これ以上走ったら倒れると思ったのでそこでストップ。

フラフラになりながらジムで風呂に入って、血圧を計ると。なんと?上が100切ってる。それはフラフラになるはずだ。


とにかくお腹をいっぱいにする為に。

うどん

本当は運動する前に食べるような献立。うどん大盛りに揚げ(稲荷)乗せて、カシワ天に、稲荷寿司(稲荷ダブった)、そして梅干しのおにぎり。炭水化物のオンパレードです。

その後いつものBCSすこやか治療院。アスリートが通うところ。(私もアスリートの一人?)


そして、買い出しに。

近江町市場

行った時間が良かった。氷見産鰤が30センチくらいある切り身650円。有難うございました。パン買って、近江町コロッケ買って、バナナも買って。

金沢・近江町市場の果物屋 市安商店で。

ももいちご

今日の我が家は、祖母にもらった鰻に、鰤しゃぶに、近江町コロッケに、デザートにイチゴにバナナに、最後はジョアンのパン食べますわ(爆)


贅沢?いや買い物上手なんですよ。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂