寛平ちゃんゴール

昨日見れなかったのです。

Day766 EARTH Marathon Last day

毎日50キロ以上を走り続けて昨晩ゴール。42.195キロを走るのに何ヶ月も練習するのに。毎日。凄い。お疲れ様でした。

今日から走らなくて大丈夫なんでしょうか?それが心配。


私はまた次を目指すと思いますよ。これで終わりということはないと思います。走る人は走るのをやめるということはないと思うからです。


何か目指したいです。私も。そう思っている人も少なくないのではないかと思います。それよりもアースマラソンができる環境を作れた寛平ちゃんが凄い。


寛平ちゃんが帰ってきた大阪。私も大阪マラソンに出て御堂筋走りたい!

そうなるように仕事頑張ろ!↓買って下さい。

NO-M0577 グレーのドット風変わり織り 120番手双糸 GIZAエジプト綿 綿100%

ちょっと変わった織り方の生地が入荷してきました。ストライプでもチェックでもありません。ドット柄のような織り方の生地。糸も120番手とエジプト綿の高級番手カジュアルとかフォーマルとかではなく、面白いシャツに仕上がると思います。

最新生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/

ブログランキングにゴールは無い!
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。