チェック

今月の走行距離174キロ。200キロは達成できそうです。

フルマラソンを走るようなランナーでしたら月200キロが目安なのでしょうが、私は200キロ超えるのは年に1~2回くらい。それでフルマラソン走るのですから結構エコノミーともうしますか省エネなんでしょうけど。300キロくらい走っている人には笑われるかも知れませんが、かなり疲労の蓄積も。

仮に1日で174キロを走ったら。

金港堂の前から走って直線距離ではありますが、滋賀県の大津の手前まで行きます。ちなみにこのキョリを走ったカロリーを「生中」に換算すると 57 杯分。飲めないことないです。日に2杯なんて簡単こっちの方が楽かも。しかしこれだけ走っても痩せないということはダイエットって本当に難しいですね。

ちょっと疲れが溜まってきているので、そろそろ休まないと。身体の「チェック」も必要ですしね。


「チェックと言えば」

チェック生地

今年は「チェック」に人気が集中しております。綺麗なピンク系のチェックのシャツなどはステキだと思いますけどね・・・


当店のチェックのシャツ生地はこちら。 http://www.kinkodo.jp/shirting/style/check/チェックをお願い致します。


ついでにこちらもチェック!
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookは誰がチェックしてくれるか?