バレンタインデーには決まり!TATEOSSIANのカフリンクス。

これ何か分かります?

歯車カフス

男性だったら興味を引くでしょうね。機械ものに弱い。

いや機械じゃありません。カフスなんです。4枚の歯車、後ろの1枚を入れると5枚になるのですが、その歯車を四角いケースの中に閉じ込めたケース。


こんなのがスーツやジャケットの袖口から見えたらたまりません。男性なら必ず「それ何?」と聞かれると思います。


女性だったら・・・う~んどうでしょう(笑)

女性だったらこっちはどうですか?


モザイク

綺麗なモザイクのようにガラスを敷き詰めたデザイン。女性だったらというのは女性にどうぞ。というのではなくて、こんなカフスが袖口から出ていたら「可愛い!それ何?」って聞かれるでしょう。


あっ今日は違っていました。そんな魅力的な男性になっていただけるようにこんなカフスを、チョコレートに添えていかがでしょうか?上記のカフスは¥19,950-円で販売しております。キング・オブ・カフスと言われる、イギリスはTATEOSSIAN(タテオシアン)の最新モデルが届きました。


他にもシルバーのものだったり、綺麗なガラスを敷き詰めたものであったり数多く掲載させて頂きました。ようやくアップすることができました。

TATEOSSIANのカフスは下のバナーをクリックして頂ければ出てきます。勿論WEBで販売させて頂いております。


【おかげ様で完売しました】

こちらも引き続きお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア