ブログは80歳まで続ける?TATEOSSIANのカフス入荷。

今日昼間食事をしている時にテレビを見ると。寛平ちゃんのアースマラソンが。

感動して泣けてきます。それよりも泣けたのが2009年2月に出発してから、もう2年。2年もの間私は何をしてたのか・・・?泣けました。

こうやって、何事もなく時間を過ごせていることは感謝しなくてはいけないとは思うのですが。2年かけて世界を一人の脚で駆け抜けてきた人もいれば、なんとなく過ごした私。比べようもない。毎日走り続けた寛平ちゃんに一つだけ言えることは。私も2年間毎日ブログを書き続けた。あなたは終わったかも知れないが、私はまだ書き続けますぜ!アースブログ。いや別にアースには関係ありませんが。


しかし本当にいつまで書き続けられるだろうか?暫くやめるつもりはありません。あるWEBSHOP経営者が80歳になっても書き続けると言ってたのを思い出しました。80歳になって書く文章ってどんなのだろう?とか80歳の私のブログを見る人がいるのだろうか?とも思いますが継続していきたいと思います。勿論ランニングも。病気でもしない限り。これも続けていきたいと思います。


今日アップは間に合いませんでした。写真撮影だけで終わりました。バレンタインデーのプレゼントに是非ご一考頂きたく思います。

TATEOSSIANカフス

キング オブ カフス TATEOSSIAN(タテオシアン)のカフス入荷しました。ホームページにアップ次第。ブログも更新します。バレンタインデー少しお待ちください。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア