横から撮られたことなかったのですが。

何故にあと2日しかないのですか?2月という月は?


昨日に引き続き明日東京マラソン走られる方は頑張って下さい。月末にレースとは、ましてや2月は決算のところもあるのでは???ご苦労様です。


ブログのネタと申しますか、春物商品。大変面白いものが沢山入荷しているのですが、写真を撮っている時間がありませんので、今日もこのネタで。


私東京マラソン走れないので、これにします。

能登万葉の里マラソン

順調に調整はできているはずなのですが、2月は2日足りないので走行距離200キロいきそうもありません。現在158.2キロ。30キロ走2回も入れているのに。あと3日で32キロ。無理だなぁ・・・


さて、商品ネタはまた今度ということで、今日私がお客様のシャツを採寸後デザインを決め、オーダー伝票を書いている時にiPhoneで写真を撮ってくれました。(ちょっとブレてるけど)

セルフポート

横から見ても老けてきているのがよく分かる。自分で横から見ることありませんので、自分としては結構驚きのショットでした。


それでは、2月あと残り2日。また明日お会いしましょう。

ブログランキングのバナーのクリックはお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア