東京マラソン。とトカゲのベルト。

東京マラソンも終わってしましましたね。

私の友人も走ってましたが、目標タイムには届かなかったもののいい走りできたみたいですよ。こっちがやる気出てきました。来週の駅伝に始まりフルマラソン、そして10キロと三週連続走ります(笑)

それにしても猫ひろし凄い!ゴールのタイムが2時間37分49秒って凄くないですか?まぁこれくらいのタイムで走る人なら当たり前ですが、最初から最後まで18分台のイーブンペース。むしろ最後上げてるし。「猫ひろしさんのタイム」いやぁ本当に凄い。

さて、私は昨晩はジムに行ってトレッドミルでビルドアップ。時速12キロからスタートしてラスト1キロは時速16キロまで。ジムのインストラクターと話しながら走れるという余裕もあった10キロを43分19秒と私としてのおそらくベストタイム。ロードでの記録はもう少し速いですが。

そして、今朝は6時半集合の朝練。1時間半ほどジョグをして。流石に今頃は眠くなって疲れも溜まってきています。なんだかどうでも良くなってこの時間にブログアップ。今日はぐっすり寝て月末の明日に備えます。


今日はこんな商品。

パープルのベルト

トカゲ革のベルト。色合いは薄いパープルです。ピンクのパンツに如何でしょうか?


もうちょっと色気だしてお洒落しましょうよ(笑)¥36,750-

最近ランニングに熱くなりすぎてブログをどう書いていいか分からなくなっている私でした。また明日。


ブログランキングのバナーのクリックはお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア