シャツ作りとタスキ作り。

お世話になっております。

今日もようやくブログ更新となりました。最近やっとやっとの思いで更新しております。申し訳ないなぁと走るネタばかりで。しかも月末を締める内容はこちら!明日から3月です。はやっ!


タスキ

今週末の第7回かほく市制施行記念継走大会という駅伝に出るためのタスキです。チーム金港堂?3チーム総勢12名で走ります。かほく市にメンバーがいますので、出ることになりまして。私は2区の3.9キロ。短いからダッシュですね。その翌週の能登万葉の里のフルマラソン前に少しレースモードにもっていくには丁度いいでしょう。

実はこのタスキ工場に頼み込みまして、オーダーシャツ生地と刺繍の機械を使って作ってもらいました。助かりました。今週末はオーダーシャツ生地で作ったタスキで走ります。


もちろんちゃんとシャツも作っております。春向でお願いしたクレリックシャツ。初めての御注文ですがご満足頂いたようです。

m_shirts1.jpg

オレンジともピンクともつかない甘い色合いのストライプ生地です。それをクレリックカラーに。デザインは勿論ですが、色合いで違いを見せることも大事かと。このような爽やかな色合いはなかなか無いですからね。

m_shirts2.jpg

一見重たくなりがちなターンナップカフスですが、この生地でしかもクレリックにすると軽快な感じになります。

お作り頂いた生地は「ピンクのすっきりストライプ イタリア・グランディ&ルビネリ社製生地 120/2×70/2 綿100%

同じ色でチェックのものもご用意できます。


週中からまた寒くなって来る予定です。早く本格的な春になってほしい。少なくとも今週末からの3週間は週末だけは晴れて下さい。マラソンなので。

ブログランキングのバナーのクリックはお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア