出来ることをする!生地のアップ。トレンドはパープル(ラベンダー)

皆頑張っている!

出来ることをする。やるべきことをやる。新幹線も速度を落とすことで節電になるそうです。トイレの便座の電気を切るということも知りました。ただ北陸では極端な節電の必要もないとも聞きます。

通常の生活が出来る人は通常の生活をおくることも「出来ること」だと思います。消費が出来る人が消費をすることも経済活動を支えることなんですから。

ということで、本日はシャツ生地の写真をいっぱい撮りまして少しずつアップしていきます。最近トーマス・メイソンの生地の人気が上がってきております。やはり素材感なんです。糸の張りがあり、シワになりにくい。今回はトーマス・メイソンにしては珍しいカジュアル柄中心の仕入れでした。

流行色はパープルやラベンダー色。

トーマス・メイソンのラインナップにこの色が増えてきています。

rosuto_pup.jpg
黒やネイビー、サックスブルーの定番的な柄にパープルも加わりました。

chidori_pup.jpg

そしてこちらは千鳥格子のラベンダー色。ブルーより少しパープルがかった色合いです。今年はこのような色に注目ですね。


トーマスメイソンのゴールドライン(140番手双糸)も入荷し、写真は撮ってあります。明日頑張ってアップをしていきますので、少しお待ち頂けますでしょうか。


オーダーシャツ生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/


ブログランキング応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア