頑張れば頑張った分だけ必ず実る!

走った距離は裏切らない。野口みずき選手の言葉ですが。

原発に向って放水を続ける自衛隊の幕僚長の姿というのは本当に信頼できるものでした。と私自身は感じました。

なんだか本当に頑張って、国を守るために危険に身をさらしている姿には「頑張ている」という言葉ではすみませんが、頼もしく思いましたし。きっと解決できるとさえ思いました。


もちろん科学的技術の裏付けもありませんし、私にはそのあたりの思想さえ持っておりませんが、一テレビの視聴者としてそう思った訳です。


世の中頑張っている人がいっぱいいます。先日も高校受験の発表がありました。頑張った分合否という結果で現れたのかも知れませんが、頑張った人には合否以外で将来結果として表れるのではないかと思っております。頑張った人のみですよ。


まだまだ頑張りが足りない私ですが、毎日一生懸命やっていきたいと思います。

昨日アップできなかったトーマスメイソンのゴールドライン(140番手双糸)本日アップできました。

NO‐M0609 ピンクパープルストライプ 140番手ゴールドライン イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%

ピンクパープルのストライプ。

NO‐M0611 サックスブルーと白の組み合わせストライプ 140番手ゴールドライン イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%

そしてサックスブルーのストライプ。どちらも細いラインで構成されたストライプです。強さもあり、優しさもあるストライプ。

これからも色んなシャツ生地や商品をご紹介していこうと思います。


絶対に日本は復興する。そう信じてます。

ブログランキング応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア