ARMANIのドットのソックス

毎日あっという間に時間が経ってしまいます。

今日ももうこんな時間。地震の影響も少し落ち着いてきたのかご注文を頂くようになったのですが、そんな中今日は群馬県のお客様からの電話。

福島など津波があった被災地の情報は我々もテレビで見ることができますが、それ以外の被災地の方からお話を聞くのが始めて。東京より東の方の話をお聞きするのも初めてでした。計画停電の影響や、瓦やブロック塀が落ちて大変だとか。

生活も大変そうです。少しずつ復旧してきているようですが、本当に現在は被害のない金沢に住んでいる私は幸せです。


気分を変えるのにということで、商品をお願いしました。そんな風に使って頂いて洋服屋冥利につきます。

さて、先日ご来店頂いたお客様とお話をしていたことですが、座敷に上がった時の靴下が勝負。まさに勝負靴下入荷してきました。

アルマーニドットソックス

足を組んだ時に見えるソックスがオレンジのドットだったら可愛いじゃないですか?飲みに行くときは居酒屋の小上がりに致しましょう。


GUY ROVER や MASSIMO ALBAなども入荷しているのですが、少しお待ちください。


↓気合入れて頑張っていきます。宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア