とりとめもないこと。になってしまった今日のブログ。

今日朝一の電話は。野菜の通販の電話でした。その次にかかってきた電話は肉の通販でした。「黒豚いかがですか?」と。その次に電話があったのは、ネットショプの出店の電話でした。

お客様の電話ではありませんでした・・・

まぁ最近は売り込みの方が多い。ちなみに自宅の電話は家庭教師や教育関係の電話が多いようです。


「オーダーシャツいかがですか?」と電話してみようかな???まぁ売れる自信はありません(笑)

さて、ようやく購入しました。アマゾンで。

number1.jpg

880円の雑誌を運ばせるのは環境にも良くないことは分かっています。が、近くの本屋さんで見つからなかった。まだ読むヒマがありません。ちなみに村上春樹氏のベストタイムが3時間31分。勝った!嬉しい。

金沢では現在市議会議員の選挙が行われてます。何期も務めたことを掲げる人もいますが、何期も務めて何をやってきたか?そういう情報公開がこの時代必要となっているでしょうね。政治こそ今ネットの時代だと思います。

全てにおいてネットを無視する時代じゃなくなりましたね。


さて、綺麗な色合いのシャツで今日は終わりたいと思います。
プリントシャツ

小柄の花柄プリント、生地はやはりイタリア製です。縫製は日本。今東北では原発が深刻な問題ではありますが、早くこのような綺麗な花が見ることができる地域の再生を祈ってやみません。

¥23,100-

↓こちらも、是非是非。ブログランキング。宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア