う~ん。健康診断。

今日は午前中に1年に一度の健康診断。

一番嫌いなのは・・・採血です。注射針が刺さっていくのを見ることができません。必ず目をそらします。私絶対に看護師になれない自信がございます。

まぁ私の場合は健康そのものですが、数年前からメタボ検診というのが始まりましたが、過去最高を記録しました。ウエストサイズ73センチ。空きっ腹でしたし、昨年よりも2キロ減。プラスジョギングの他に腹筋を始めましたから。48歳11ヶ月で腹割れてます。

医師の診断もあるのですが、名前を呼ばれて先生の前に座って聴診器をあててもらうのですが。わずか1箇所を数秒あてて、「心音に異常ありませんね」マジそんなに簡単に分かる?1箇所だけで(笑)


ということで、午後からバタバタとたまったものをこなしてお客様もご来店を頂いたので色んなお話をさせて頂き、全てが終わると10時前。そのままジムに風呂だけ入りにいきました。

階段

ジムの階段なのですが、いつも駆け足で上がるところ写真でも撮るとまた違った風景に。今日は忙しい日でした。明日はお休み。ようやく髪切りにいけます。少ないけど(笑)


「しょうもないブログで申し訳ありません。ブログランキングクリックをお願い致します」
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア