ドット(水玉)のネクタイ

ゴールデンウィーク突入しました。

皆さん有意義な休日をお過ごしかと思います。私どもは勿論営業しているのですが、当店のような商売ですと、このゴールデンウィーク中は通常よりも少し静かになるのです。皆さん遊びに行ってしまいますからね。

ここでたまった仕事をこなしていくはずなのですが、今日もバタバタと結局何も進んでいない。

休みよりも休みの日に仕事ができる環境が望ましいのでしょう。今日もFBやツイッター上では休みの日に出社して仕事をしてはかどったなどという言葉もみました。

さて、皆さんのゴールデンウィークはどうのような予定を立ててらっしゃるのでしょうか?

今年の夏は節電も叫ばれております。北陸では電気の心配をすることはないのでしょうけど、クール・ビズにはショートパンツも出てくるような気配。正直これは止めて欲しいですが。

夏になると必ず出てくるアイテムがあるのです。アイテムというか柄ですね。これです。

mizutama_tie.jpg

ドット。水玉のタイ。これもお客様によって好き嫌いがありまして、細かなドットが好きな方と、大きいのが好きな方。ドットとドットの間隔が広い方が良いという方。ちょうど写真のタイはその中間。

ゴールデンウィーク明けは水玉の出番でしょう。¥7,140-

写真右より、ブラック、ブラウン、ネイビーの3色です。


「本日もブログランキングクリックをお願い致します」
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア