POGGIANTIのストライプシャツ

2011kashi.jpg

本日同窓会です。このブログ書き終えた後に行きます。2次会は幹事様のご要望で、フォーク酒場を予約させられました。

しかも「この曲弾ける?」というメールも頂きまして。本日は伴奏役でございます。勿論私も歌いますけど。ワードでコード表を作りプリントアウトしました。弾けるかな?

似たようなおっさんが集まりますので、だいたい好みの曲は一緒です。今日は「キャンディーズ」でも私はセレクトしようかとも思っております(笑)


さて、ゴールデンウィークお休みの人も月末でお仕事の人もいらっしゃったかと思いますが、消費拡大こそ復興への道。

poggianti_st1.jpg

新しいブランドです。イタリアは「POGGIANTI」カラフルなマルチカラーのストライプシャツ。衿もちび衿になってきてますね。昔のデザインに戻ったみたい。

poggianti_st2.jpg

やはりブランドロゴってイタリアのものは素敵なんですよね。こう言うのを考える専門のデザイナーって必要だと思うのですよね。

poggianti_st3.jpg

ボタンはここ最近めずらしくニの字でかがっています。かえって新鮮かも?通常はクロス掛けですからね。

このようなシャツを取り揃えてご来店をお待ち致しております。

Made In Italy POGGIANTI ¥28,350-

「本日もブログランキングクリックをお願い致します」
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア