Eleventy イレブンティーの半袖ポロシャツ入荷!

↓ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

京都マラソンの第1回は来年3月11日開催だそうです。コース設定で金閣寺が参拝者に迷惑がかかるとかで反対しているとか。

コースはこちら↓
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20101028000194/1
西京極のスタジアムから出るのですね1万5千人スタートできるのかな?

こんなイメージ画まで転がってました(笑)
http://www.city.kyoto.lg.jp/bunshi/cmsfiles/contents/0000079/79596/imejizu.pdf

東京マラソン5回連続落選。第一回大阪マラソン落選。現在神戸マラソンの抽選待ち。これで落ちたら京都もエントリーし落選記録でも伸ばそうかと思っております。

さて、マラソンネタはおいといて。

先日から続いております。ポロシャツシリーズ。昨日はビズポロでしたが。昨年爆発的にヒットしましたEleventy(イレブンティー)のポロシャツ。

2011eleventy_g1.jpg

グレイの普通のポロシャツですが。

2011eleventy_g2.jpg

衿を立てる為に作ってあります。正面から見ると無地の衿なのですが、衿を立てるとストライプが見えてきます。

2011eleventy_g3.jpg

Eleventyと言えばバタフライ(蝶)の柄で有名。

2011eleventy_g4.jpg

袖口を衿裏と合わせているのですよね。

2011eleventy_g5.jpg

細かなデザインですが、左側の裾に糸で巻いたようなステッチを入れてあるのです。しかも左側だけ。

2011eleventy_g6.jpg

スリットには補強のテープが貼ってあります。これも素材と色を選びアクセントになるように。

2011eleventy_w1.jpg

勿論白もございます。デザイン的には一緒ですが、白もご紹介させて頂きます。

2011eleventy_w2.jpg

ちょっとしたこだわりなのですが、衿がちょうど首に当たるところに、当たりがソフトになるようにベルベット調のテープが貼ってあります。これも色合いを合わせてパープルに。

2011eleventy_w3.jpg

袖口はグレーのストライプ。

2011eleventy_w4.jpg

必ず衿を立てて下さい(笑)衿を立てないと意味がないポロシャツ。

2011eleventy_w5.jpg

そうするとトレードマークのバタフライが。今年のモデルは遠慮がちに少し小さめですね。

2011eleventy_w6.jpg

ブランドロゴは衿の内側に。首のところのパープルのテープがこれで分かると思います。

2011eleventy_w7.jpg

白の左側にはアクセントを。白はグレーの糸を使ってます。

以前にこのEleventyでキャップをご紹介させて頂いたことがありました。
こちらのブログになります。

http://www.kinkodo.jp/blog/2011/04/16.html

そのキャップとのコーディネートが間違いありませんね。

2011eleventy_w8.jpg

白は白と。

2011eleventy_g7.jpg

グレーはベージュとの組み合わせが素敵だと思います。

Mサイズ 
肩幅42センチ 袖丈(肩下より)22センチ バスト102センチ 着丈72センチ

Lサイズ
肩幅43センチ 袖丈(肩下より)23センチ バスト106センチ 着丈74センチ

【おかげ様で完売しました】


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア