休日ジョグ

ブログランキング参加してます本日も下のバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日は深夜の更新になりまして、申し訳ありません。

本日は定休日。遅く寝ても最近は早く目が覚める。そして朝ジョグ1時間。河川敷をゆっくり走るのですが、犀川をゆっくり降りていくと。このような光景が。

犀川

右が新幹線の新しい橋。そしてその隣が従来の橋。近寄ってみると。

犀川

真ん中はレンガじゃないですかね。最新鋭の技術の橋と。かなり古い橋とが横に並んで。多少というか、かなり耐震性には疑問がありますが。それでも情緒があってなかなか宜しい。


1時間と決めていたので約30分で折り返し。橋を渡って対岸に渡り、行きとは反対側の道にでた時に自転車に乗った老人(失礼)と一緒に。ほぼ自転車と一緒に走ると。「あんたレースとかに出とるやろ、自転車と同じスピードや」と。まぁ確かにそうなのですが、お父さんの自転車遅すぎ。約2キロ近く並走して走りました。77歳で喜寿を迎え趣味が天気予報を見ること?いや天気予報士になりたいくらい天気図が好きでお孫さんが毎朝天気を聞いてくるらしい。「天気、元気、やる気」だったかな。そんなことも言っておられました。楽しく会話して別れたあとスピードアップし残り2キロ。11.9キロを1時間かかて気持ち良くジョグをしました。

さて、ジョグの締めはお風呂とこれ。
fruitsJ.jpg
コーヒー牛乳も定番ですが、フルーツジュース。昔はどこの銭湯にもおいてあった。

美味しく頂きました。まぁそんな一日でした。明日も忙しそう。頑張ります。

↓ブログランキング宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア